日別アーカイブ:

全仏オープン 大坂ノーシードにスレート負け3回戦

土曜日 曇り

朝からコートへ。壁打ちとサービスの練習とダブルスワンセットで軽くすます。

夕方、ゴーヤの網掛けをする。

夜テレビの前でウトウト、目が覚めると大阪が試合を行っている。見るとファースト46で落とし、セカンドに入ったところだった。

相手のシニアコバ(チェコ)、名前は耳にしたことはあったが初めて見る選手に思えた。サービスもストロークものびのびと深くなおみのコートに打ち込んでいたが、ほとんどが大阪のショットがネットしたりバックアウトしたりで、良いところは見当たらなかった。1シードとして、ちょっといやかなり情けなかった。46 26惨敗。

ナンバーワン維持も時間の問題であろう。ハレプが頑張っている。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:45 | コメントをどうぞ