日別アーカイブ:

ウイルスのおかげ だらだらの日々

日曜日 雨

テニスの試合がないというのは張り合いがなくなる、目的がないと楽しみがなくなり退座な毎日が、のんべんだらりと続いている。それはコロナウイルスのおかげで家に閉じ込められている人たちも同じことが言える。

奇跡的に残っていた公のコートも誰かが告げ口したに違いない。ローンに世話役らしき人が先日見えていたので、テニスに来たのかとかと思っていたら、違っていた。
あとで管理人に尋ねると口をとんがらかしていろいろ言う。いいんじゃないですか、この際稼いで、閑古鳥がなくよりは、ここの存在を知らしめるには、いいチャンスですよ。

二三日前近くの田畑方面を久しぶり歩くと、宅地造成工事なども始まって変化が見られた。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:27 | コメントをどうぞ