日別アーカイブ:

全豪2回戦、大阪とダニエルが勝ち上がる。

木曜日 晴れ

昼から運動公園に出かける。CDコートには人影なし。一面借りて練習を考えたが、時間が中途半端だっので、壁打ちをのぞくと誰もいなかっのでチョット練習すると、あれだけ演習してい右でのサービスがダメだった。ユーチューブの今はなくなっているアメリカ式のサービス練習は間違ってはいないと思うけれど、指導者がいないためか、見た目ほどうまくいかず、悩んでいた。

手術した左腕でのサービスの振りかたを、右腕で再現してやってみたら、力ずよく厚く当たっていたので、しばらくこの打ち方で練習してみようと思う。コートを借りて練習するほどに、出来上がってないのも分かったので、誰も来ないので長めに練習してから温泉へと向かう。帰るときもCDコートには人影なしに驚いていた。午前中に終わっていたのかな?

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:57 | コメントをどうぞ