日別アーカイブ:

残念錦織圭、フェデラー強し!

きたいしていた試合、予想以上のフェデラーの出来でしたね。
スタートからエンジン全開!
キレのあるサーブと展開の速いストロークは参ったとしか言いようがなかったですね。

マレー戦と同様サービスの調子がいまいちでした。
珍しく手首にテーピングをしてました。
これがサーブに影響してるのでしょうか?

複雑な気持ちなのですが、フェデラーファンとしてはこの復活とも言える素晴らしいテニスは見ていて嬉しいです。
昨年は調子を落としこのまま引退かとも思えました。
錦織圭を含めチリッチ、ラオニッチらの若手の台頭がフェデラーをさらにやる気にさせたのでしょう。

修造くんも言ってましたがこんな強いフェデラーとやれたことは今後に向けていい経験になったと…

ラウンドロビンですからまだ決勝トーナメントたに行ける可能性はあります。

明後日のラオニッチ戦、頑張って欲しいです!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 09:13 | 7,521件のコメント