日別アーカイブ:

ローランギャロス開幕

ローランギャロスが開幕しましたね。

錦織圭の活躍が気になるところですが他の日本勢も頑張ってもらいたいです。
すでに負けてしまいましたが、添田、伊藤、西岡、ダニエルと男子が5人も本戦入り!
これは素晴らしいことです。
ますますの活躍を期待したいですね。

そして女子の奮起にも期待したいです。

さて、応援しているヤンコビッチですが25シードで登場したもののカラタンチェバにストレート負けでした。
インディアンウェールズで決勝に行ったもののその後はけが(足みたいです…)で思うような成績を残せていません。
ただ楽しそうな写真をInstagramに載せていたので気持ち的にはいい方向なのだと思います。

次は苦手なウィンブルドンですが頑張ってもらいたいです!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 10:01 | 7,762件のコメント