日別アーカイブ:

屋島テニスクラブ40周年記念

週末は四国の高松にある屋島テニスクラブ40周年記念のイベントに行ってきました。
ジュニア時代の同級生である大高義仁くんが経営するテニスクラブ。
テニスクラブ以外にもカフェ、ジムなどもあり
四国では立派なテニスクラブです。
過去にイベントなどで数回行ってるのですがこのような記念イベントは初めて参加させていただきました。

ゲストプロはそうそうたるメンバーです。

image

渡辺康二さん、渡辺功さん、坂井利朗さん、福井烈さん、この4人だけでもすごいですね。

若手として(そう若くもないかな?)谷澤英彦くん、石井弘樹くん、本村剛一くん、宮内美澄さん、佐伯美穂さん、浅越しのぶさん、吉田友佳さん、不田涼子さんとなんと全員が元全日本チャンピオンなのです。
それはもう豪華メンバーですね。

イベントはジュニアクリニック、チャレンジマッチ、チーム対抗戦、その合間にエキジビションマッチマッチとてんこ盛りでした。

全国でも1クラブでのこんな贅沢なイベントはないのでは?
本当に有意義なイベントでした。

また5年後の45周年、楽しみにしています!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 11:40 | 1,001件のコメント