日別アーカイブ:

錦織圭、ワシントン優勝!

ウィンブルドンでは残念な結果だった錦織圭。
約1ヶ月後の復帰第1戦のシティオープンで見事に優勝しました。

時差の関係で早起きするのはかなり辛かったのですが、グロス、チリッチ、イズナーとのビッグサーバー対決は最初は寝ぼけながらですが最後はしっかりと見ました。

やはりストロークには絶対の自信を持っているのでしょう。
リターンをしっかり返せばもう錦織圭のペースでしたね。
昨年のUSオープン、3月のマイアミと敗退したチリッチとイズナーにしっかりとリベンジしたのが大きいですね。

イズナーとの試合は4-6.6-4.6-4とスコア上は競り合っていますが2セットと3セットは早めにイズナーのサービスゲームをブレイクしています。
理想的な勝ち方ですね。

今週のロジャースカップが楽しみです。
出来ればナダルに勝って上位との対戦を見たいですね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 23:55 | 2,764件のコメント