日別アーカイブ:

誰が優勝するの?

期待していたズベレフですが、クェリーにストレート負けでした。
どこか悪かったのかな?

こうなると自然とクェリーに注目が集まりますね。
体は大きいですが何だかみょ〜に地味な選手。
ただ地元アメリカとなると2003年のロディック以来の優勝もあるかという感じですね。
ただフェデラーもナダルも調子上げてきましたからわからないですね。
あっ、デルポトロも勝ってます。
やはり元優勝者が有利でしょうか?

そして女子ですが、シャラポワ負けましたね。
さすがに復帰直後に優勝されるのはまずいと皆思ったのでしょうか?
負けた相手がラトビアのセバストバというのかわ何だか渋いです。
よく見ると女子はビーナス・ウィリアムズ、バンダウェア、ステファンとアメリカ勢が残っています。
これまたびっくりですね!

とにかく誰が優勝するかわからない展開はとてもとても楽しみです!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 12:30 | 1,319件のコメント