錦織圭、またまた準優勝・・・

オーストリアで行われていたエルステ・バンク・オープン。
残念ながらアンダーソンに競り負けて準優勝でした。
そして決勝9連敗・・・

準々決勝では地元のティエムに完勝。
準決勝のククシュキンにもストレート勝ち。
この分だと決勝もと思っていましたが、そう甘くはなかったですね。

決勝までの対戦相手とまったくタイプが違うのでスタートが大事と思っていました。
1セット目のサービスブレイクが大きかったですね。
アンダーソンのサービスゲームが素晴らしくなかなかレシーブからの突破口を開けず。
逆にアンダーソンは伸び伸びとプレイ。
素晴らしいストロークを打っていました。

う〜ん、またまた決勝での敗退。
悔しいのは本人が1番感じているはず。

今週のパリのマスターズは最後のツアー戦。
ツアーファイナルに向けての最後のチャンス!
悔いのない試合をして欲しいです。

今年のスタートはチャレンジャーで200位台の選手に敗退していたこの錦織圭がいまここまで来ているのです。
すごい事なのです!
最後まで応援したいです!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 10:25 | コメントは受け付けていません。