台風の合間のスポーツ観戦

台風19号、すごかったですね。
前日に毎年参加しているハセツネの中止が決まりやや落ち込んでいましたがこの台風ではしょうがないと…
私の住んでいる場所は土曜日の昼前に避難区域になりました。
しかしそこまでひどくなかったので1日家で過ごしてました。
都内では多摩川の氾濫、それ以外にも被害があったようです。
まだまだ今後もこの被害は拡大するのか?
これ以上の事がないことを祈ります。

そんな日曜日はスポーツ観戦三昧。
もちろんワールドカップラグビー、対スコットランド戦。
最初から手に汗握る展開でした。
リードをしながらも予断を許さない展開。
特に最後の3分がとてもとてもドキドキしながら見てました。
本当に素晴らしい勝利!
台風でやや意気消沈の日本に物凄いパワーをもらった感じがします。
本当に本当に感動しました。
ひとまずベスト8。
更なる勝利を期待したいです!

オーストリアでは非公認ですがキプチョゲがマラソンで2時間切り。
シカゴではコスゲイが世界新を更新。
共にケニアの選手。
素晴らしいです!

あっ、テニスの話題も!
メドベデフがズべレフにストレート勝ちで上海1000で優勝!
もう彼の強さは本物です。
オーストリアのリンツだは15歳のガウフが優勝です。
凄すぎます!

以上スポーツ観戦三昧の週末でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 08:34 | コメントは受け付けていません。