日別アーカイブ:

フェデラーを目指して

今日もフェデラー目指して頑張りました。
でも、自分の記憶がだんだん曖昧に~。

ダメですねー。
もっとしっかり脳裏に焼き付けなければ!

その上、注意できるのはせいぜい2か所まで。
それ以上は無理!
そして、走らないことが絶対条件!!
自分の立っている所に、ちょうど良い高さのボールが来た時だけ!!

こんな状態だと、フェデラーの真似ができる前に、自分のテニス人生は終わってしまいます。
もう少し必死にならなければ。

それと重要なことに気付きました。

いくら真似が出来たって、フェデラーと同じように打てるわけはないんです!

真似ができることと、同じように打てることは全く別ものですもん。

真似ができるようになったら、次は確実に返球できるようにしなければならないってこと?

道は険しいです…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:35 | コメントをどうぞ