日別アーカイブ:

もっと動画を撮らなければ

練習していると、本当に時々ですけれど、「これだ!」と思える、打感があります。
本当に本当に「時々」なところがまた情けないんですが。

打感だけでなく、体の動かし方でも同様に「おっ!」と感じる時があるのですが、これはもう「時々」なんてものではなく、1週間の練習のうち、1回あればいい方かもしれません。

「おっ、今の肩の入り方がいいのではないか?」と自問自答。
でも、おなじように再現できず、「?」のまま終了~、というのがお約束かな。

プロの選手はオフシーズンでスタイルを変えたりしていますが、どうしてあんな短い時間で、そんなことができるのでしょうか。

それがプロなんだよ。と言われればそれまでですが。

まあ、かけている時間も違いますし、身体のでき方も全然違いますしね~。
何と言っても集中力が違いますもんね。

今日の壁練習は殆ど一人でした。
途中で、顔なじみの方がいらっしゃいましたが、30分位で終了されました。
珍しいことがあるものです。
人っ子一人いない中で練習していると、ポッカリ異次元にいるみたいです。

今日は動画を撮るつもりだったんですが、カメラを忘れてしまいました。
一人の時は、色々な角度で好きなように撮れるので、貴重なのにぃ~。
失敗しました。

やはり他の方が練習していると、撮るのもちょっと遠慮してしまいます。
他人に撮られるのはいい気持ちがしないでしょうし。

先日はサービスを撮ってみましたが、自分の意識と現実のギャップが凄すぎて、がっかりしてしまいました。

客観的に見るのは、気分は悪くなりますが、大切なことですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:09 | コメントをどうぞ