自分の体なのに

今日はストロークも動画で撮ってみました。

おー、気分悪い。

どうしてこんなにテイクバックが大きいんだろう…。
こんなに大きくては、どんどん打点が遅れるにきまってます。

気を取り直して、再動画。
テイクバックは少しは気を付けていたので、少しはましなんですが、今度は左手が…。
中途半端というか、何の役にも立ってないじゃん。

おまけに、面がふらついていて、打つたび打つたび、面がぶれてます。
あーあ、目を覆いたいです。

しかも体が前のめりで、みっともない~。
というか、バランスが悪い!

どれもこれも普段気を付けているハズなんですけどね。

結局全然直っていないということです。

毎日何の練習しているんだか。
ただぼんやり打っているだけというのが明らかになってしまいました。

情な~。

サービスも撮ってみました。

これも、ものすごく前のめりでバランスが悪すぎです。
しかも、スイングが自分が思っているのと違う方へ行ってます。

なんで自分の体は、自分の思っている通りに動いてくれないんでしょうね?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 14:29 | コメントをどうぞ