日別アーカイブ:

公園の時計

月曜日から公園の時計が止まってます!

朝の練習は、携帯も時計もなーんにも持っていきません。
止まっている事に気が付いた時はどうしようと思いました。

不幸中の幸いというのか、時計が止まっている時間があり得ない時間だったので、気付いて良かったです。
これが、いる時間と同じ頃の時刻を指していたら、気付かなかったかもしれません。

そう思うとゾッとします。

近くにはどこにも時計がないし、自分も時間がわかるものを持っていなかったのですが、いつも定時に散歩している方を見かけたのでそこで判断。

オジサンありがとうございます。
オジサンのおかげで、大事にならずにすみました。

けれどもおバカな自分は次の日、この時計の事をすっかり忘れてまた練習に行ってしまったのでした。

勿論携帯は不携帯。

この日もオジサンに助けられ、事なきを得ました。

で、今日もやったら本当にただのバカ、ですので、今日はちゃんと時計を持っていきましたよ。
(って、普通は次の日に持ってくでしょう)

やっぱり時計は大事ですね~。

公園の時計って普段何気なく見ているけど、止まっちゃうととっても困るものですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 11:19 | コメントをどうぞ