日別アーカイブ:

オジさんはもういいです

今日は連れの仕事がお休みなので、コートで練習ができました。

暮れまでバッチリ仕事がはいっているらしいので、もしかしたらこれが打ち納めかもしれません。
うーん、コートは取れているんですけどねー。

仕事がなくなれ、なんて邪なことをつい思ってしまいます。

今日のコートは3面あったのですが、一番奥のコートで練習が練習していた方々があまりにうるさいのでビックリしました。

男女半々くらいで、年齢もまちまち。
初級から中級といったところでしょうか。

この中のオジサンがうるさいことうるさいこと。
ついでに声が馬鹿でかい。

「そうじゃないだろう!」「もっと膝を落とすんだよ!」「何やってんだ!」「ボレーくらいつなげろ!」等々。

一番端のコートの自分達でさえうるさいと思う位ですから、言われている方達はたまったものではありませんね。

中学、高校の部活じゃないんですから。
言われてすぐ直せるものなら、とっくに直ってますって。

また、このようなオジサンに限って、実力は…。

この方も例に漏れていませんでしたよ。

後半、男子ダブルスをやっていましたが、ご自分はちっとも動かず、ペアの方には「もっと動かなくちゃダメだよ」とおっしゃっていました。

教えたがりのオジさんは本当にどこにでもいるんですよね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 14:38 | コメントをどうぞ