日別アーカイブ:

試合があったけど、棄権です

日曜日、試合の予定だったのですが、急に不幸が入ってしまいました。
大変お世話になった方なんですが、この所すっかりご無沙汰をしてしまっている中での訃報でした。

試合にも出たかったのですが、優先は「お別れ」です。

年を取ると急に用事が入ることがよくあります。
試合を優先させたくても、どうしてもそれができないことが多々あります。
まあ仕方がないんですが。

テニスは天候もかなり気になるところなので、試合を主宰する方も大変ですね。
特に、日程がが詰まっている時など、ワラにもすがりたくなりますもん。
テルテル坊主は当たり前。
「雨乞い」ならぬ「晴れ乞い」をしちゃいます。

とにかく一日でも日程を崩したくない。
少々の雨位なら無理にでもやってしまいます。

んで、止めドコロが難しい。

特にハードコートは、足元が滑りやすくなるので止めたい、けどもうちょっと。
という心の葛藤が…。

屋外スポーツは主催者も参加者も本当に大変です。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:34 | コメントをどうぞ