日別アーカイブ:

動画を消しちゃいました

日曜日、久しぶりに動画を撮りました。

ストロークもですが、近頃サービスにも力を入れているので、ちょとは上手くなっているかな~なんて、つい欲が。
サービスなんて、正面から横からと気合入ってマス。

勿論撮ったその場でも自分のフォームはチェックしてます。

特にサービスの初動は以前から注意されている所。
自分では直しているつもりの所でもあります。

が、全然直っていないんだなー、これが。

えーっ、こんなに変テコなフォームなのぉ~?
本当にその場にへたり込みたいくらいです。

でもそこは気を取り直して、少しでもヘンテコフォームを直せるように練習あるのみ!!!

で、家に帰ってデータをipadに移します。
その方が画面が大きくてよく見えますから。

その作業中、ipadのメモリーが足りないとメッセージが。
こりゃいかんと、いらないものを整理削除~とやっていたら、恐ろしいことに気が付きました。

何と自分はデジカメのメモリーを差したママ作業していたんです!!

もうびっくり!!

当然データはしっかり消去され、二度と戻ることはありませんでした…。

嗚呼、今日あんなに頑張って動画を撮ったのに…。

ショックで立ち直れませんでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 18:03 | コメントをどうぞ