切れちゃいました

今朝は早く練習に行けました!

お弁当がサクサク作れたからかな?
起床時間はいつもと同じくらいなんですけどね。

いつもより10分位早く着いたので(たった10分ですが笑わないでください。この10分を手に入れるのは大変なんです)、練習場の整備もいつもより丁寧に。

この所結構省略しているアップもきちんとこなし、壁練習。

先日書きましたが、自分の理想としているスイングを身につけるため、今迄より壁から距離を取り、当てる位置も上目に。
自分の骨盤を意識してスイングしてみました。

動画を見ると自分は体が「く」の字に曲がって打っています。
(いや、そりゃあ本当に物凄く曲がっているわけではないんですが)

どうしても上半身が前傾姿勢になってしまいます。
それを直すべく意識して練習をしていたんです。

突然「パキッ!」という音が。

あー、切れちゃいました。それも前回同様フレームトップの部分で。

この所、いつもフレームトップ部分です。ここを切ったのは何度目でしょう。

以前は横のストリングが切れていたんです。
それはそれで問題なんですが。

縦が切れない~!!ってジタバタしてました。

今はそれどころじゃない!
エッジを切っている方がよっぽど問題ですよね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 18:00 | コメントをどうぞ