日別アーカイブ:

神様にお願い

やっぱり切れてしまいました。

インパクトの辺りのストリングがヘタってきていたので、てっきりそこが切れると思ったんですが、が、が、
またフレームで切ってしまいました。

半年ほど前から、本当にフレームショットが多くなりました。
だから、いつもフレームあたりのストリングが切れてしまいます。

ひょっとして自分はどんどん退化しているんでしょうか?

昨日の練習会は、20代の方と二人きりでした。
もうへとへとです…。

不幸中の幸いは、相手の方がちょうどはじまる時間にいらしたことでした。

参加する方によっては、30分くらい前にいらっしゃる方もいて、そうすると練習時間はその分長くなります。
まあ、たくさん練習できるのでお得なんですが。

それでも二人で一時間は結構シンドイです。

でも本当にしんどかったのは、多分相手の方でしょう。

だって、ヘタクソを相手にして、しかも左右に振られてしまうんですから。
(へたくそだから、ボールが短かったり深かったり、予測不可能なんです)

毎回思う事なんですが、この場をお借りして、

本当にすみません!

自分でも狙おうと思っているんですが、何せ相手の方のボールが凄すぎて返球もままなりません。
自分のスイングを直すどころではありません。

もっと自分の思い描いているようなボールで返球したいなぁ。

そんなこと本当にできるのかなぁ。

神様どうかこの願いを聞きとどけて下さい。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:11 | コメントをどうぞ