恐ろしいほどの眩暈に襲われました。

土曜日の朝、目を覚ました途端、物凄い眩暈!

この所、横になった時や起きた時、いつも眩暈がしていたんですが、この時の眩暈ときたら、本当に地球がグルングルン回っているという感じがピッタリ。
そしてその後、猛烈な吐き気が襲ってきました。

気持ち悪いことこの上なしです。
その上、自分は上手く吐けない体質で、いつも喉の奥に指を突っ込むんですが、それでも吐けない。
眩暈と吐き気のWパンチで、トイレの前で寝てしまいました。

その後も、眩暈と吐き気はおさまらず、当然食事もとれず、トイレ以外はずっと寝てました。

人間ってこんなにも眠れるものなんだな~と、感動するくらい眠れました。
今迄手術でガンガン寝ていたことはありましたが、薬も何も使わず、こんなに眠れるとは!!

元気な時にこれだけ眠ったら、完璧にひどい頭痛を起こす所です。
でも、いつもの頭痛は全くおこりませんでした。

その代り、ものすごーく腰が痛くなりました。
自分の腰が棒のようです。
眩暈が辛いのを我慢して、寝返りを打っても全然おさまりません。

やっぱり人間は動かないとダメなんだなー。

寝たきりというのが、これほど辛いとは思ったことがありません。

で、本当に丸一日眠り、でも次の日もまだ眩暈に襲われ、半日は寝てました。

でも、週末はやることがてんこ盛りなんです。
調子が少し良くなってきたので、とりあえずやらなければならないことを片付けていたら、何となく眩暈もおさまってきました。

今朝もまだ少し眩暈がしますが、土曜日の眩暈に比べれば全然大丈夫!!

朝練にも行ってきました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:26 | コメントをどうぞ