日別アーカイブ:

またしても朝練に行けない日々

今週は書道の日~。

毎日練習している、とは決して言いませんが、それでも昔に比べれば練習しているかな?

でも、やっぱり「お尻に火が」つかなければ必死にならないのは、一緒。
真剣度が違います。

でも、書いても書いても、自分の字の情けなさにがっかり…。

木曜日がお稽古の日なので、それまでに作品を仕上げなければならないのですが、「会心の出来!!」なーんて思った事は一回もありません。
いつだって、「今の自分の実力なんだから」と諦めて持っていくんです。

そんな作品を見せられる先生は…。

先生、本当にごめんなさい!!!

今週は、毎晩夜中に必死になって作品を書いてます。

というわけで、朝練にも行けません。
多分、明日もいけないでしょう。
明後日はもうボロボロになっていて、朝、起きられないでしょう。

一日が30時間くらいあったらな~。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:22 | コメントをどうぞ