やめるは易し、ですね

なんと、この1週間、まったくテニスをしていません!
ラケットも全然握ってません!!

この5年間で、こんなこと初めてです。
(もっともそれ以前では、そんなこと当たり前でしたけどね)

先週は、書道の稽古の週だったので、朝練はできず、週末は出かけていたので、練習会もお休みでした。
月曜日は台風で、東京はあの有様。

今週もスクールは休まなければならないというのに、日曜日はなんと試合です!!

全然練習していないのにぃ~!!

なんで、こんな予定を立ててしまったんでしょう。
もっと、練習時間をきっちりとれるようにしないとな~。

朝練ではガシガシ打つことができなくなってしまったので、ものすごーく物足りないです。
なんとか工夫して練習はしていますが、不完全燃焼は否めません。

あ、でも日曜日の朝はコートが取れているから、連れに練習相手になってもらおうっと。

何事も、「続けるのは難く、やめるのは易し」ですね。

朝練も、随分休むようになってしまいました。

いけないと自分に言い聞かせてはいるものの、やっぱりだらけてしまってます。
いろいろ休む言い訳をしてしまってます。

言い訳をしたらお終いです。
わかっているんですが…。

根性なしの自分がいます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:04 | コメントをどうぞ