テンション右下がり~

このところ台風がちょいちょい来ていることもあり、 朝練習が疎かです。

先週なんて書道がなかったにも拘わらず、全然朝練ができませんでした。(単なる寝坊が多かった)
夏休みということでお弁当を作らない、というのに。

なんてもったいない事でしょう。

今朝起きたのが5時半。
昨日、3時間ほどたちっぱなしだったので、体が鈍痛かったんですが、「少しでもやろう」と出かけました。

出かける準備でガタガタしていて、本当に僅かな時間しかできませんでした。
テンションがガタ落ちの証拠です。

先日も書いたように、筋力の衰えが恐ろしいくらいなので、筋トレもしなければならないし、けが防止のためにもストレッチもしなければ、動画を見て、自分のスイングも反省しなくっちゃ。

やらなければならないことは、本当に山盛りです。
少しでもできることを、めんどくさがらずにやらなくては!!

でもこうして書いている時は、「やるぞ!!」と意気込んでいるんですが、帰ると雑事に追われて、その意気込みがどこかに追いやられてしまってます。

うーん、本当にダメだな~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:15 | コメントをどうぞ