日別アーカイブ:

筋肉痛でだるい...

先週末、久しぶりにスイミングがありました。

夏休みの間はお休みでしたが、9月から再開です。

夏休み中にプールに通うつもりでしたが、一回も行きませんでした。
行こうという気は満々だったのですが、子供の宿題と同じですね。

で、久しぶりのスイミングです。

コーチはみんなの練習不足を見越して、「今日はアップだけにしましょう」と言ってくださったのですが、次の日はやっぱり体が痛かった…。
肩周りはもちろん、背中も腰も、ハムストリングも、もうだるいし痛いし。
もう腰なんて、ダルダルです。

しかも、金曜日の夜はスクールで、普段使わない筋肉をよく使うので、もう筋肉痛のWパンチ!!

その上、週末の練習会はお天気に恵まれ、もう、ふらふらでした。
(特に日曜日なんて、熱中症一歩手前って感じでしたね)

寄る年波か、筋肉痛も結構辛くなってきました。

普段サボっているツケだということは重々わかってます。

せめてストレッチだけでもやろうね!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:29 | コメントをどうぞ