日別アーカイブ:

ブラックヴェノムが気になります...

昨日今日と朝練行ってきました。

最も練習時間は30分以内でしたけれど。

本当は1時間位やらなければだめなんですが、どうも朝起きれません。
5時位には起きたいな~。

1時間あれば、筋トレとラケット練習ができるんですが、30分だとラケット練習で終わってしまいます。

頑張れ~!!

9月はほとんど朝練ができていないので、体も弛んでしまいました。
壁打ちはいい運動だったんですね~。

今はボレーとサービス練習くらいなので、ストローク練習もしたいところです。

土日に壁に行ってストローク練習を、とは思うのですが、それなりにやることがたくさんあって、朝早く時間を作るのが一番手っ取り早いんですよね。

そういえば、自分のラケットのストリングがなんか変です。

ブラックヴェノムを使っているのですが、最近切れなくなりました。

それはいいなですが、その代わり、横糸の一部分の太さが歪になってきています。
初めは気が付かなかったので、使っているうちになってしまったんだと思われるのですが…。

うーん、気になる。

なんか気になるので、早く張りなおしたいところです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:18 | コメントをどうぞ