日別アーカイブ:

楽天観てきましたよ~!

先週の金曜日、楽天オープンに行ってきました。
毎年、パンパシフィックから楽天家、どちらかを必ず見に行くようにしています。

今年は奮発して、サイドの席を申し込みました。
今までの中で、一番お高い席です。
でも抽選だったので、だめかも…、と思っていたのですが、何とか当選しました。

いやー、いい席はやっぱり見ごたえがありますね~。

A席の時なんて、もうピクニック気分で、食べたり飲んだり、外のブースを見に行ったり、と、試合は2/3くらいしか見ていなかったと思います。

ところが、今回は、ほとんどへばり付いて見てました。
昼食を取りに20分くらい席を離れたくらいです。

全然買い物もしませんでした。

やっぱり選手が近いと、迫力が違います!
ボールのスピードに驚愕し、絶対返球するぞ、という選手の動きに感動しまくった一日でした。

今回は最後の試合までガッツリ見ましたよ!

お値段は痛かったけど、いい一日でした。

昼食時に相席した女性の方は、北海道から来たとおっしゃってました。

こんな時は東京っていいよな~、と、しみじみ思います。
まして、ここまで、ちゃりんこで来れるんですから。

今回は田舎の友人と一緒だったので、電車でしたけどね。
自分一人だったら、自転車です。

それにしても、いい試合を見た後は、無性に練習したくなりますね。

残念ながら、次の日の土曜日はコートが取れた時間に雨が降ってしまったので、練習ができませんでしたが、いい試合を見る事、自分も試合に出る事、この二つをもっとガンガンやってみようと思ったのでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:23 | コメントをどうぞ