日別アーカイブ:

おニューのストリング♪

昨日は散々な一日でした。

午前の練習を終えて、午後からコンサートがあるので、出かけました。

行く先のもうちょっと先の駅に、最近ストリングをお願いしているお店があり、ちょうど金曜日にストリングを切ってしまったこともあって、ラケットを持って出かけました。

本当はコンサートの後にその店に寄る予定だったのですが、自分が時間を間違えて、1時間早く出てしまったので、先にラケットをお願いしようと、予定変更!

目指したお店の最寄駅で降りたつもりでした。
でも、風景がちょっと違ってました。

しばらく来ない内に随分様変わりしたな~、とのんきに思っていましたが、様変わりではありませんでした。

単に、降りる駅を間違えただけ…。

うわー、またやっちゃった~!!

だって、駅名がなんとなく似ているんだもん。
(それにしたってチョー情けない!!)

いままでストリングはポリエステルを使っていましたが、このところ切れなくなったので、ナイロンにしてみました。
ナイロンは久しぶりです。

どんな感じかな~。

今日、ラケットを取りに行ってきます。
楽しみです!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:28 | コメントをどうぞ