日別アーカイブ:

明日は試合だけど...

明日はいよいよ試合ですが、あいにくの天気のようです。

うーん、雨でも取りあえずいかなければならないのですが、明日の会場が遠いんだよな~。
交通の便も悪いし。

雨が降っていたら正直行きたくないな~。

小雨ぐらいなら決行するだろうな~。
ハードコートだから、濡れているコートではやりたくないな~。

などなど、いろいろな思いが去来してしまいます。

行きますけどね…。

できる事なら、試合ができて欲しいデス。

来週、再来週と、もう予定が入っているので、順延になると「棄権」するしかありません。
シングルスなら、それでもいいのですが、ダブルスなので相手に申し訳ないです。

やっぱり雨でもやっちゃいましょう!
なーんてね。

まだ自分の欠点が全然直ってません。
コートで練習していると、どうしても打つことに夢中になってしまうので、なかなか悪い癖が直せませんね。
壁での練習のほうが、自分のペースでできますから、修正しやすいです。

フォアはまだいいんですが、サービスがどこをどう直したらいいのかが分からなくて、いまだに暗中模索です。

動画を見ては、「肘が下がりすぎているからか?」とか、「もう少し上に向かってこすりあげなければだめなのか」などと思うのですが、「これだ!!」という思いには至りません。

最近は朝練どころか、土日の練習もできない時があるので、じれったいことこの上なしデス。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:14 | コメントをどうぞ