日別アーカイブ:

試合が入ってきています

今月は試合が2つ、予定に入っています。
本当はもう1つ入れたいのですが、ちょっと躊躇しています。

予定されている2つは、昼間なのでそれほど問題はないのですが、もう1つはナイターの試合。

独身だったら、自分の予定や体調だけで決めることができますが、家庭があるとどうしても考えてしまいます。

でも、めったにないシングルスだし、挑戦したいし、今回を逃したらまた当分できなさそうだし。
でも、来月も試合が2つ予定されているし。
うーん...。

テニスの練習でも、お誘いを受けて予定が入っていなければ即答したいところですが、ナイターの練習は自分の一存では答えられません。

やっぱり、やらなければならないことがいろいろありますからね~。

それでなくても、テニス以外に書道だプールだと盛りだくさんだし(大体、プールだって満足に行けていないんです)、それ以外にも雑事がたまってます。
会社をさぼりたい、なーんて思うこともしばしば。

でも、きちんと試合ができるのもあと少しかもしれません。
それを考えたら、今できることををしっかりやらなくちゃ。

試合に出ることは、自分が成長できる大きなチャンスですものね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:29 | コメントをどうぞ