日別アーカイブ:

週末の試合が不安です

やっと体が元に戻ってきました。
もちろん、万全ではありませんが、昨日よりも体が動くようになりました。

とはいっても、週末の試合はものすごく不安です。

体は動くのか、反応できるのか、自分のスイングは大丈夫か等々、不安材料だらけです。
せめてもの救いは、ダブルスだということですね。

シングルスだったら、もう不安で棄権してしまうかもしれません。
金曜日にスクールがありますが、その前日に振替を取りたいところです。

特に、サービスに波があって、先日のシングルスの試合ではダブルフォルト山盛り~でしたから。

今度はダブルフォルトは許されません。
って、シングルスならいいというわけではないんですが。

もっと「勝つ」意識を高めていなければ、試合に出る意味はないですね~。

先週までは、スクールの振り替えの関係で、週に2回はスクールに通っていたおかげで、レッスンのテーマが少しは身についた気がします。
うーん、せめて週2回は通えるといいのですが、金銭的に無理だな~。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:16 | コメントをどうぞ