日別アーカイブ:

明日はミックス...

東京は今日も雨&霙&雪を行ったり来たりです。
兎に角寒い!!

明日の天気は大丈夫そうですが、風が吹かないといいな~。
一番嫌なのはやっぱり風です。
まあ、殆どの方がそうだと思うのですが。

ただでさえ自分のストロークやサービスは不安定なのに、より一層磨きがかかってしまうでないの。

それにしても先週の火曜日からラケットを握っていないので、不安で仕方ありません。
昨日、振替を取ろうと思ったんですが、もう一杯で取れなかったんです。

明日はミックスです。
ミックスは殆ど経験がないので、とんでもないところにボールを打ってしまって、パートナーを危険な目に合わせたりしてしまいます。

特に、ロブが中途半端になりやすいので、気を付けなくっちゃ。

先日、スクールのコーチから、「ミックスの時の前衛は、ベタづめでいいよ。ロブなんて打ってこないから。」とアドバイスをいただきましたが、
それはそれで怖いわ~。

特に男性のリターンの時なんて、心臓が飛び出してきそうなくらいドキドキもんです。
その気持ちを射当てに見透かされないようにしなくっちゃ。

もう、この試合が終わったら、当分ミックスはやめておこう、と今から心に誓ってます。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:17 | コメントをどうぞ