日別アーカイブ:

反省...

昨日はダブルスの試合がありました。
初めて組む方でしたが、他の方と組んでいる試合を観たことがあったので、なんとなくテニススタイルはわかってました。

うーん、ボレーがうまい!
惚れ惚れ~。
上背もあるので、コートカバーも広いです。
深めのボールも、殆ど取ってくれます。

自分ならもうそこは守備範囲外だな~というところも、取ってくれるので、本当に助かりました。
決められなくても、あれだけ取れれば、相手は攻めあぐねると思います。

自分はチビですが、それでもあの動きは見倣わなくて!

結果は2回戦敗退でしたが、1-5から挽回して3-5。
もう一ゲーム挽回すれば、絶対に流れが変わる!

なんとか踏ん張ろう!と思っていたのですが、負けてしまいました。

悔しい…。

途中で相手も作戦を変えて来て、それに対応できていたのですが、決めることができませんでした。

中途半端な守りしかできないのだから、せめて決める時はきちっと決められなければ、絶対に勝てないよな~。

試合の後は反省だらけです…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:29 | コメントをどうぞ