日別アーカイブ:

週末弾丸ツアー

週末、ババ友4人で京都に行ってきました。

京都なんて、もう何年ぶりでしょう!
10年くらい前に、母と日帰りで行ったのが最後かな~。

初日の新幹線も帰りの新幹線も時間が早くて、滞在が短いため、予定を2~3か所しか決めていかなかったのですが、皆それぞれがいろいろ調べて来て「あそこに行きたい」「これを食べてみたい」と、どんどん野望が膨らみ、殆ど弾丸ツアーみたいになってしまいました。
よく言えば、中身が濃いっていうのかな。

その上、みんな京都初心者ですから、バスからして大混乱!!
京都駅のバス停からして、右往左往~。
町中にいたっては、路線図片手に、バス停を探しまくりました。

やっと探し当てたと思ったら、バスが行ってしまったり、バスですから次は1時間後、とか…。

まあでも、そんな風にあれやこれやと大変な思いをした方が記憶に残りますもんね。
(って、もう記憶に残すほど、余生があるわけじゃないんですけどね)

でも、予定していた欲望を殆ど叶えたので、まあ、満足です。

ああでも、また週末にテニスができなかった…。
前日の金曜日も、腰が微妙に痛むし、翌日は5時起きだったため、スクールは休んでしまったし。

体がどんどん鈍ってしまって、いけません!!

今迄体に貯めておいたものが、どんどん体から抜けて行ってしまいます。

気持ちだけでは上手くならない!
やることをしっかりやらなくっちゃ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:58 | コメントをどうぞ