日別アーカイブ:

ガンガンテニスがしたい!

本当は、今朝練習に行く予定だったんです。

日の出も早くなってきたし、自分の練習不足をしみじみと感じるし。

でも、今朝、目が覚めたら6:30でした。
がーん!!

時計を見たとき、「今日は何曜日だっけ?土曜日だっけ?」って思ってしまいました。

金曜日だ!と気付いた瞬間、もう脱兎の如く布団から飛び出しました。

この時間では、お弁当はアウト!!
昨日は、書道から帰ってきて、疲れ果てて床で寝てしまった=お風呂に入っていないので、朝、シャワーを浴びなきゃ!

こうなると、もう本当に早いです。(自慢!)

あ~あ、やっぱり朝練に行けませんでした。

そして、明日の朝も、たぶん無理だろうな~。
だって、スクールから帰ってくるのが夜中になるから。

せめてもの救いが、今週末は、結構テニスがガッチリできることです。

スクールの振り替えも取らなくっちゃ。
ストリングも張り替えたい!
(来月から試合が始まりますからね。)

もっと、ガンガンテニスがしたい~!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:04 | コメントをどうぞ