日別アーカイブ:

スクールの振り替え

このところ、仕事が忙しくてスクールの振り替えがたまってしまってました。
今期は今月末で終了なので、「早く消化しないともったいない」と、土曜日に振替を取りました。

昼間、練習会がありましたが、今週は参加者が少なく、じっくり練習ができまして、夜、仮眠を取ってスクールに備えました。

いつもの時間になったので、支度をして出かけ、スクールに着いたのですが、なーんか様子がおかしい。

あれ?そういえばフロントにだれもいない?
いつも必ず、3人はいるのに??

ついでに、次のレッスンのために待っている方々もいない。
土曜日は少ないけど、それでももう始まるんだから、もっといるはずでは???

気が付きました。

そう、土日のナイターは平日とは時間が違うのでした。
いつもより、1時間早い始まりなのでした。

ガーン!!
もうレッスンは残り20分足らず。

あまりの情けなさに、とぼとぼ帰りまして、家で散々笑われました。

あー!!
もったいないことしてしまった!

悔しいけど、次の日曜日も朝7時半からレッスンがあるので、そこに集中しよう!!

うん、日曜日のレッスンはかなり集中できたと思います。

欲を言えば、もっとコントロールに気持ちを入れられたらよかったかな~。

日曜日のレッスンは、来週、再来週は参加できませんが、参加できるときはもう少しコントロールを重視したいもんです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:34 | コメントをどうぞ