日別アーカイブ:

ハーフパンツが欲しい!

4月に合宿があります。
初めて参加します。

以前からウェアがもうくたくたになっていて、いい機会なので買いたいと思っていたのですが、なかなか「欲しい」と思うものが見つかりませんでした。

自分は暑がりなので、寒くてジャージを履いていていも、テニスをしているうちにすぐに脱いでしまいます。
そのために短パンを愛用しているのですが、数年前まではハーフパンツがかなり出回っていたのに、近頃全然見当たりません。

昨日も、大型スポーツ店に行ってきました。

欲しい形のパンツはないかと何度も同じところをグルグル回って…、ハア、疲れました。

ついでに、隣にジュニアサイズのウェアがあったので、それも試してみました。

以前、ポロシャツを試したことがあるのですが、着丈はよくても、腕周りがきつかったです。
うーん、確かにジュニアと大人は肉付が全然違いますからね~。

肩周りがきつくては支障があるので、その時はあきらめたんだっけ。

短パンもダメか?と思ったんですが、ひょっと見ると、結構ゆとりのあるハーフパンツ。
これはいけるかも、と、試着させてもらいました。

うん、何とか大丈夫そうです。

というわけで、ジュニアのハーフパンツ、お買い上げ~。

それと、普通のハーフパンツも見つけたので、これも買っちゃいました。

あーよかった♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:10 | コメントをどうぞ