日別アーカイブ:

ストリング、張り替え~

以前から「ストリングが切れそう~」という状態になっていて、でもなかなか切れなくて、イライラしてました。
切れるならさっさと切れて!って感じです。

で、もう本当にいつ切れてもおかしくない状態だったので、GWが終わったら切れなくても張り替えに行こうと思ってました。

ただ、GW最後の日曜日は子供と買物に行く予定だったので、その次の日曜日にお店に行こうと予定して、手帳を見たら、なんと、来週から試合が入っていたんです!

こりゃあ、今週中に何とか張り替えてもらわないと、しかも金曜日はスクールだから、木曜日までに~。
と思ったら、木曜日は書道の稽古日!

しえー!

というわけで、急遽、先日の日曜日に張り替えをお願いしました。

2本のうち1本は全然使っていないのですが、訳あって、テンションが低めで張ってあるので、どうしてもうまく使いこなせず。
2本まとめての張替となりました。

痛いな~。

お世話になっているお店に持っていき、火曜日に取りに伺いますと答えたら、お店の方がほっとしてました。
いつもは翌日に取りに伺っていたからです。

GW明け、しかも自治体の試合が目白押しの時期。
学生さんの試合はどうかわかりませんが、絶対に張り替えの注文が多いはずです。

一人で張っていらっしゃるので、一日に張れる本数は限られてますしね。

本当は水曜日の受け取りでもよかったのですが、多分、自分が取りに行ける状態ではないな~と。

それでも、にこやかに受けて下さいました。

ありがとうございました。

日曜日は頑張ります!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:12 | コメントをどうぞ