日別アーカイブ:

お世話になっている接骨院

2週間前、試合中に打撲してしまいました。
その時は大したことはなかったのですが、夕方打撲の所を見たらあざができていました。
翌日はもう真っ黒!

やっちゃた~、と思って、そのままにしていたのですが、その3日後、いつも手首の治療をお願いしている接骨院で、その部分をマッサージしてくれまして、その後も、行くたびにその打撲部分も治療していただいてました。

そしたら打撲部分の青タンがきれいになくなりました!
これにはびっくりです!

青タンって、治りかけのころは大抵黄色くなってきて、とても汚いのですが、今回はそんなこともなく、あとも残らずきれいになりました。

やっぱりマッサージは大切なんですね。

以前にも書きましたが、その接骨院は本当によく研修をして、勉強しているとのこと。

どの方に聞いても、「勤務はかなりハードだけれど、いい勉強になります」って言ってます。

本当にかなり勤務はハードらしいです。
顔は疲れ切ってますから。

ただ、ここで頑張ると、独立した時にとても役に立つとも言ってました。

みんな、頑張れ~!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:21 | コメントをどうぞ