日別アーカイブ:

スクールはいつもヒートアップ

スクールでレッスンを受けた後は、必ず落ち込みます。

金曜日のレッスンも、帰る時はもう、どんよりです。

今回もやっちゃいました。
頭スパークです。

なんでもっと冷静にできないのかな~?
なんで、打つことに夢中になってしまうのかな~?

あ、勿論ちょっとは考えているんです。
ホントです。

でも、もっともっと冷静に打たなければいけないのに、どんどんヒートアップしてしまう。
その結果、だんだん確率が悪くなって、そのあとはもう悪循環です。

確率が悪くなった時点で、しっかり修正できるような打ち方にしなければいけないのに、もう体中がガッチガチです。
ここで、自分の意識を変えて、滑らかな打ち方をしなければ。

うーん、スクールでも動画を撮らせてもらえないかな~。

取りあえず「禁止」と掲示されてはいるんですが、でも、まあ撮っている人もいたしな~。

ホントに、自分がヒートアップしている時の姿って、一番見なければならないところだと思うんです。

一番見たくなところを見れば、少しは治せるかもしれません。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:31 | コメントをどうぞ