日別アーカイブ:

右腕が筋肉痛...

スクールの筋肉痛が残ってます。

金曜日、打ち込みのレッスンがありまして、
打ち込みは好きなんですけど、あまり続けて打つ練習はしたことがなかったんです。

いやー、ガンガン本当によく打ちました。
最初はいいんですよ。
元気ありますから。
全身全霊で打ってきます。

ああ、でも、いつまで続くの~。
最後は腕が振りきれない。

大体20球ぐらいで息が上がってきちゃいます。

あかんわ~。

息が上がってくれば、足がオロソカになります。
足がオロソカニなって、腕の振りがいい加減になり、安定しなくなります。

やっぱり体力は大事です。
本当に、体力のなさを痛感しました!!

そして、土曜日はお約束の筋肉痛。
これは仕方ないとしても、
なんと、日曜日も。

そして、今日、月曜日も筋肉痛のかけらが右腕に!!

なんてこった!
です。

普段使っているはずの右腕に、こんなに筋肉痛が残るなんて~!!

ショックです…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:26 | コメントをどうぞ