日別アーカイブ:

スクールの振替

昨日はスクールの振替に行ってきました。

このクラスは初めてではないのですが、上手な方が多いので、ドキドキしてしまいます。

あ、自分のいつものクラスも皆さんお上手ですよ。
でも、知らない方との練習は緊張度が違いますからね~。

本当にものすごく上手で、横で待っている間、見とれちゃいました。

見とれるし、いい勉強になるし。
このクラスに移りたいと思うのですが、木曜日は隔週で書道があるので、残念です。

まだ振替をしなければならないから、その時もこのクラスで勉強させてもらおうと、密かに思っています。

話は変わりますが、一昨日の夜中、眠い目をこすりながらフェデラーの試合を録画セットしました。
「この番組の終了まで」で。

翌日、連れから、朝の8時まで録画してたよ、と言われました。
もうびっくりです。

えー!!
フェデラーの試合だけでよかったのにぃ~。

どうやったら「フェデラーの試合だけ」という撮り方ができるんでしょうね。
1時から撮ったので、7時間も…。

起きて撮ることが不可能なので、何とかいい方法があったら知りたいものです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:24 | コメントをどうぞ