日別アーカイブ:

股関節が痛い~。

昨日起きたら、右足の股関節が痛い。
マジで痛い。
歩行困難なくらい痛い。

それでも仕事に行ったのですが、デスクワークをしていて、たまに歩こうとすると力が入らない位痛い。

まずい!
来週はオフ会!!

帰宅して急いで、いつもお世話になっている接骨院に駆け込みました。

いや、本当はどうしようか迷ったんですけどね。

1週間あるから、自力で治るか?
でも、少しでも練習しておかなくっちゃ。

迷ったけれど、もう若くないんだから、自力で治すよりも専門家の力を借りよう!と決心したのでした。

まだ、今日も痛いです。
今日も行ってきます。
明日も予定を変更して行ってきます。

股関節の筋が伸びてしまったのかしら?
スクワットはできるんですけれど、寝返りが打てない。

今日のスクールもお休みします。

あー、スクール休んでばかりだ~。
どんどん振替分が溜まっていくぅ~。

早く消化しなくっちゃ。

先週は体調が悪かったし、今週は股関節かぁ。

もう、焦ることだらけです。
どうしてこうなっちゃうんでしょう?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:43 | コメントをどうぞ