日別アーカイブ:

一生懸命練習したいです

昨晩から腹痛がしてました。
どうしたんでしょう?
何か悪い物でも?
でも、そういう感じの痛みじゃありません。

朝起きても、まだ痛い。

これはひょっとして、明日のオフ会が心配で、体が反応してしまったのか?
チキンハートを体現してしまったのか?

そんな馬鹿な、と思うのですが、そう考えてしまう自分が悲しい…。

今日、他のオフ会を探して、どうもこの人は知人かも?という方を発見しました。

お世話になっている練習会に、1年に1回程度しかいらっしゃいませんが、(いや、1回来ればいい方かも)ものすごいファイターです。

テニス歴は長くはありませんが、中身はとっても濃いと思います。
そう、大切なのは、何年やったかというよりも、その中身ですもんね。

本当に熱心です。

多分、今度ニアミスすすると思うので、会えると思います。

やっぱり一生懸命な方と練習したいな。

楽しいのもいいけれど、一生懸命な方と練習した方が、自分も刺激されますから。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:29 | コメントをどうぞ