日別アーカイブ:

寄る年波なんでしょうか?

週末、念願のオフ会に参加してきました。

初めて参加することって、本当にドキドキしますね。

午後2時から開始だったのですが、12時頃から準備を始め、何度もチェックし、出かける直前に飲み物を用意し、まるで子供の遠足のようでした。

いつも参加する練習会は、時間ぎりぎりだったり、遅刻したりしているのに(いつも本当にすみません)、今回はもう時間にゆとりを持って、20分以上前にコートに着いてしまいました。

着替えは家を出る時に済ませてきたので、コートで練習している方を見たり、公園を散歩したり、軽くストレッチしたり。
でも、あまり時間があると、却って緊張してしまいますね。

4人で簡単な練習と、そのあとミニゲームをやったのですが、お一人がものすごく上手で、1ゲームも取れませんでした。
もっと、いろいろ考えるべきだったと反省だらけです。

オフ会が終了した後、緊張が解けたのか、どっと疲労感がのしかかってきまして、
駅の階段を上るのも辛いし、電車で立っているのもしんどかったです。

オフ会の後、別の練習会からお誘いをいただいていたので、とりあえず帰ってシャワーを浴び、着替えて出かけましたが、いつもなら自転車を使うのですが、この体調ではとても無理と判断。

タクシーでコートに向かいました。

行き先を告げて、もうぐったり。
それでも少し、眠ることができたので助かりました。

こんな体調では申し訳ないと思ったのですが、今回の練習会に参加している方々がこれまた上手い方々で、どうやらアドレナリンがガンガン出てくれたようです。

いい勉強になりました。

うーん、週末は本当に体調が今一で、日曜日も体がもうがっくりきてました。

やっぱり、寄る年波?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:19 | コメントをどうぞ