日別アーカイブ:

週末は、また雨?

今日は寒いです~!
その上、雨!

もう外に出るのも嫌になってしまいます。
仕事に行かなければならないから、仕方なく出かけるけれど、用事がなかったらずっと家にこもっていたいです。

明日は金曜日で、もう週末だというのに、台風まで来ているなんて。
また今週も雨なんでしょうか。

先週は日曜日は全く外ではできなかったので、スクールの振り替えを取ったのですが、予約を取ったときは人数が5人くらいだったのに、レッスンに行ってみたら10人になってました。

皆考えることは一緒ですから、仕方ないんですが…。

今週もまた同じ状況になるのでしょうか。

コーチの方も大変で、レッスンが始まってからぽつぽつ来る方がいて、時間でローテーションしているので、どんどん順番が狂ってしまうんです。

先週は2レッスン続けて受けましたが、今週も雨模様なら2レッスン受けようかな?

でも、しっかり受けていると2レッスン続けるのは結構大変です。
体力なくなります。
へとへとです。
最後の方はもう汗も出なくなります。

でも、動けなくなるほどがっつり練習できるのは幸せです。

スクールまでは自転車で10分。
たった10分ですが、雨が降るともう大変。

バッグにビニールをかぶせて、自分はレインコートを着て。
暑い時期はいいですが、これからの季節の「雨」は本当に辛いですね。

お願いだから、週末は雨降らないで~!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:13 | コメントをどうぞ