日別アーカイブ:

もっとテニスがしたくてウズウズです

土砂降りの週末でした。
それでも、金曜日と日曜日、スクールで練習ができたのでうれしいです。

本当はもっと練習したいけれど、天気ばかりは仕方ありません。

うん、特に日曜日は、スクールの練習が終わっても、まだ体が動きたがっているのがよくわかりました。
家に帰っても、体がウズウズしてました。

先週みたいに振り替えを取って、2レッスン続けてしまえばよかったと後悔してます。

ただ、雨の日は当然振替の方が多くて(そりゃそうです)、昨日のクラスも本当は4人位しかいないのに、振り替えの方が多くて10人以上になってしまいました。

人数が少ないといいな~、なんて、ひそかに考えているので、どうしても振り替えを取るのに躊躇してしまうんです。

話は変わって、ストリングが切れそうです。

日曜日は切れるんではないかと、ひやひやしました。

日曜日、あの、台風接近の中、切れてしまったら張りに行かなければなりません。

今お願いしている所はちょっと遠い。この天気で行くのはかなり厳しい。
次の週末は出かけてしまうので、張りに行けない。
切れたままのラケットを1週間放置するなんて、そんなことできない。

だからどうか切れないでー!!と、心の中で叫んでいたスクールレッスンでした。

あ~、切れなくてよかった。

でも、切れていなくても、張替に行けばよかった。
そうすれば、こんなにドキドキしなくて済んだのに。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:27 | コメントをどうぞ