日別アーカイブ:

休みの日はテニス三昧~!

年末年始のバタバタで、しばらく書けませんでした。

年末は大晦日までテニスができたので、家の大掃除を放り出してでかけてました。
帰ってから大晦日の夜遅くまで、できる限りの大掃除。

除夜の鐘も夜中の初詣も、今回はできませんでした。

高尾山まで初日の出を拝みに行った年もあったのに、今回は8時過ぎまで寝てました~。

さすがに元旦は掃除ができませんが、それでも洗濯は3回ほど。
元旦だけはテニスの予定がなかったので、テニスのものをガンガン洗っておきました。

2日からテニス再開でしたが、東京はとっても寒かったです!!
風もありましたしね。

せめて3日は風が弱まってね、とお祈りしたのですが、2日よりももっと激しい強風でした。
しかも、午後からだったので、寒い~!!
テニスをしていても寒い!!

まあ、風も練習ですよね。
今思うと、もっと考えて、回転をかけるべきだったと、反省しきりです。

寒くても風がなければまだいいんですが、風が強いと、練習でかいた汗が冷えて、冷たいことこの上なしです。

昨日から仕事が始まったし、スクールは来週からなので、テニスができずにもの足りません。

休みの日は、雨でなければ必ずと言っていいほどテニスができるので、3連休が待ち遠しいです。

新しい年になったというのに、家の片づけは…全然はかどっておりません!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:16 | コメントをどうぞ