日別アーカイブ:

シングルスの試合に行ってきました 2

土曜日にシングルスの試合があって、一晩寝れば回復するだろうと思っていたら、これがとんでもない間違いでした。

土曜日の夜中に帰宅して、翌日は10時からの練習。
本当は、7時半からのスクールに行きたいと思っていたんですが、断念しました。
日曜日は練習以外にも、いくつか予定が入ってましたし。

でも、断念して正解でした。

日曜日は2時間だけでしたので、練習だけだったのですが、おかげで体がしっかりほぐれました。

うーん、それにしても、本当に練習日和でしたね。
暖かいし風もなかったし。

もう少しぜいたくを言わせていただくなら、もう少しガッチリ練習をしたかったです。
ちょっと物足りなかったな~。

やっぱり練習するなら、くたくたになるまで、息が上がるまで(たとえそれがほんの数分でも)、そういう練習をしたいです。

シングルスとダブルスは、動き方が全然異なるので、筋肉痛になる部分も異なるところもありますが、それでもやっぱりシングルスの方が疲れますね。

今回の試合で、勉強しなければならないこと、自分の技術を上げなければならないこと、課題が沢山見つかったので、一つでも克服しなくっちゃ、と思ったのでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:11 | コメントをどうぞ