日別アーカイブ:

違和感の原因がわかりました。

昨日、張替をお願いしているラケットを取りに行きました。
もう1年以上使っていない、もう1本のラケットを持って。

お店の方が、2本のラケットを比べて「ん~?」「ん~」。
「ほとんど違いが判らないな~」

まあ、こちらも言葉で上手く表現できないので、もどかしくもあり、二人で困ってしまいました。

その時、お店の方が、振動止めを交換したんです。
そしたら、「あっ、違う!」

ラケットの違和感の原因は、どうやら「振動止め」だったようです。
まだ実際に振動止めを交換して打っていないので、しかとはわからないんですが。

でも、そう言われてみると、あの違和感は、振動止めが外れたことに気が付かずに打った時と同じかも。

ああ、早く打ってみたい~!!
明日はスクールなので、両方のラケットを試してみよう!

でも、1本のラケット、張り直してからかなり経ってるし、今回張り直しのラケットと貼っているストリングも違うし。

いやー、それでも楽しみです!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:23 | コメントをどうぞ