日別アーカイブ:

HEADのラケット

水曜日にストリングの張替をしていただいた時、ラケットの話になりました。

自分が使っているのはHEADなんですが、もう3世代前のものになってしまいました。
5年くらい使っているかな~。
よく見ると、結構ボロボロで傷だらけです。

最新のラケットは、随分違うというお話を聞きました。
芯に当たると、とてもいい感じだとか。

うーん、使ってみたいけど、自分に使いきれるかまったく自信がナイ。
今のラケットだって、使いこなしてないし…。

学生時代はずっとヨネックスを使ってまして、HEADに替えてからもう20年位になります。

初めてHEADのラケットを使った時は、なんて打ちやすいんだろう、と感激!
速攻で買いに行きました。

それ以来、ずっとHEAD一筋です。

話は変わって、今週末の土曜日は「雨」という天気予報だったので、実家に行こうと計画したのですが、昨日の天気予報で「曇り」になっていたので、やっぱりテニスです。

実家には暮れに行ったきりなので、そろそろ顔を出さなけりゃ、と思っているんですが、土曜日も友人からのお誘いがあるので、天気が大丈夫ならテニスに行ってきます。

うーん、せめて3か月に1回位は行きたいと思うのですが、ついついテニスの予定を入れてしまって、全然実行できません。
ごめんね~。

来月こそは行くからね!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:55 | コメントをどうぞ